2019/09/23 19:15




9/16 第2回たらんとフェスティバルで出店させていただきました!


久しぶりに会えた人もいたし、

snsでは繋がってたけど初めて会えたクリエイターさんたちもいて!

嬉しかったー!!



本当に緊張して前日ほとんど眠れなくて。笑

朝もバタバタしてご飯食べられなくて…

実は咳が1ヶ月以上続いてて、ゲホゲホしてたら隣のブースの方が飴をくれました🍬

身にしみました!(;ω;)


開場していよいよご飯夜まで食べれないなと思ったら(会場内では食べれなかったので)教会の友達が助けに来てくれました!(;ω;)


そして、今食べてきていいよ!行ってきな!って(;ω;)


優しさを受け取った日でした(;ω;)



アクセサリーもたくさん売れて、色んな方が声をかけてくださって本当に嬉しかったです!



私ハンドメイドを細々6.7年やってたんですが、その間に仕事変わったり妊娠したり育児やらなんやらで、ここ何年も動けないシーズンだったんですね。


でも色んな心の葛藤がありながらも、子どもが小さい頃は自分に死にさらに神様を深く知ることができる、決して後退しているわけではなくて成熟していっているシーズンなんだと段々わかってきました。


そんな中、子どもも少しずつ成長してきて、自分が動き出すシーズンが来はじめた事を感じました。


不安や躊躇もありましたが


なんとその時地元に帰っていて母教会のCSのメッセージ聞いてみことばから背中を押してもらいました。笑



本当に感謝な事で、決断をしたらわりとすぐに

沖縄のクリスチャンクリエイターズマーケットのワンタラント、今回のたらんとフェスティバルの出店が決まって扉が開かれました。


ただただ本当に感謝です。


神様はいつも良い方。

私の最善を知っている方。

たとえ私には良い道に思えなかったとしても従順に従って行くときに、必ず神様は報いを、成長を、与えてくださるんだなと実感しました!


今回本当に色んなクリスチャンの方と交われて繋がれて感謝でした!!!


神様ありがとう!!



朝のうちにあなたの種を蒔け。夕方も手を放してはいけない。あなたは、あれか、これか、どこで成功するのか、知らないからだ。二つとも同じようにうまくいくかもわからない。伝道者の書11:6