2019/08/25 00:51



Shalom ☺︎


ブログはじめてみました!

理由はインスタの投稿がわりと長文になってきたからです!笑


長文になりそうになったらこっちに不定期で書いていこうかなと思います!笑




最初は自己紹介!


小雪といいます。


静岡県出身で今は都内に住んでいます。


母ちゃんやりながらアクセサリーを作っています!



もともとはずっとストリートダンスが好きで、中ニからスタジオに行きだしました。

高校はチャーチスクールに通いました。

卒業後は新宿のストリートダンスの専門学校に入学しました!


アクセサリー製作は2012年くらいから?やっています。

最初はスワロフスキーなどのストーンのデコレーションをやっていたんですが、友達から結婚式に使うアクセサリーを頼まれて挑戦したのがキッカケで、アクセサリー製作するようになりました。


完全独学です 



私は本音を言うと本当はもっともっとダンスしたいです。

しかし育児をしながら昔のようにダンスイベントに出ることは難しいので

(育児の合間に2ヶ月くらい前から曲決めて、編集して、フリ作って、相方と時間合わせて主に夜練習して、衣装決めて買いに行って、集客して、本番は深夜って考えると多分、いや、今の私にはできません。涙)



今は主に時々レッスンをやっています。

教えてます〜 ☺︎




そんな私にとって子どもを寝かせた後にやるアクセサリー製作することはストレス発散、楽しみになっています!


作ったアクセサリーで誰かが喜んでくれたら最高に嬉しいです!

何をするにしても神様の栄光が表されるようにと願っています。



アクセサリーのことや作ったもののことや、ダンスのことや、信仰のことなど時々だと思いますが色んな事書けたらと思ってます!



よろしくお願いします ♩